姑デスノート 602

姑へ一言どうぞ。 あなたの想いが報われますように…。

西日本限定で出会いまくれる...
1 名前:西日本限定で出会いまくれる...

2017/07/23 (Sun) 04:40:02

西日本限定で出会いまくれるサイトの秘密とは?
http://deai.nandemo.de/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
姑死んで欲しい
1 名前:なな

2017/07/17 (Mon) 15:45:54

息子を恋人だと勘違いし、しつこく連絡。
毎晩毎晩ライン。きもい。
私の親にまで嫌がらせをし、私の仕事場にまで知り合いを通じて
私の嘘の悪口を言いふらした。
結婚式では、私側のお客さん達を睨みつけるわ、
暴言を吐くわ、挨拶をしても無視はするわ、
母のことも無視。

それなのに私は人間性がなってなくて
自分の息子にはふさわしくないだと。
本当に死んで欲しい。
私の周りの人間関係をひとりで引っ掻き回して
みんなに嫌な思いをさせてる。
1日もはやく死んでください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
無題
1 名前:ミックスベジタブル

2017/07/13 (Thu) 23:58:41

根本的に一般常識的にも考え方・価値観が違いすぎ。てか、もっと人の気持ち考えて思い遣りの言動できるように、小学校からやり直してこいよ。てか生まれ変わってこいよ。マジでクソ。自分の娘・その孫は可愛がるくせに、嫁の私は駒同然。人の意見なんて聞かず、押し付けてくる。孫もアクセサリー同然で、面倒になって都合悪くなれば、うちらに丸投げ。ポイ。自己中。そんなんだから、娘は男見る目なくて、子育てしないのに子作りだけすきな旦那と結婚・仮面家族、次男は仕事て失敗するとすぐに失踪するガキクズ男に育つんだよ。うちの旦那はまともでよかった。お前もお前の相方も早くあの世にいけば、ちょっとは気分が晴れるのにな!南無阿彌陀仏。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.